ゴールデンウィークが終わった!!

ニュースを見ていると、
人で込み合う観光地の様子がたくさん映し出され、
約3年ぶりにやっと日常が戻ってきたことを感じた。

それと合わせて、たくさんの結婚式も帰ってきた!!

「やっぱりゴールデンウィークはこうじゃなきゃね!!」 

久しぶりの通常運転ということもあり、
リリックスメンバーも心身ともに非常に疲れたと思う。
それでも大きな事故無くこの波を乗り越えることができたことに、
メンバーたちの成長を感じる!!

僕もたくさんの結婚式を見学にいったが、
一番嬉しかったのは、“おめでとう!!”の声が帰ってきたこと。

MicrosoftTeams-image (1)
これまでは、大きな声も出してはいけなかったし、
人との距離を保たなければいけなっかた。

でも今では、皆で新郎新婦のもとにかけより、
大きな声で、おめでとうを贈ることができる!

MicrosoftTeams-image
「あ~これだ、これなんだよ!!」

おめでとうの声と共に帰ってきた、
笑と涙の結婚式に、たくさんの感動をもらった!!


昨日、5月8日からはコロナも五類に引き下がり、
より日常がコロナ前に戻っていく気がする。

「この機に、一気にギアを入れよう!!」

1 (3)

今まで出来なかったことを取り戻すチャンスを、
新卒メンバーと共に、しっかりと掴んでいきたい!!



長らくブログを書けていなかったので、
これまでにあったことを少し・・・・

4月6日はブラスの創業25周年の記念日だった!!
そんな特別におめでたい日を、河合社長と共に祝った。

1 (2)
こうしてみんなで集まり祝う時間が戻ってきたことも
やはり嬉しい!!

嬉しいと言えば、ヴェルミヨンバーグチームが
過去最大の記録を打ち立てた!!

1 (8)
ルージュブラン時代に苦楽を共にした
黒田支配人と、仲間たちが作り上げた素晴らしいチーム。

このチームだからこそ、打ち立てられた記録だと思う!!
そんな時間に立ち会うことができて、嬉しかった!!

嬉しいことは全員で祝う!!
リリックスもたくさんの事を皆で祝おう!!